狭い部屋でもソファの上でゲームが楽しめる!バウヒュッテからベッドをまるごとソファ化するクッションが発売

ベッド化するクッション「ソファウォール BHW-950S」が発売!狭い部屋でもゴロゴロしながらゲームができるぞ!

その他 全般
狭い部屋でもソファの上でゲームが楽しめる!バウヒュッテからベッドをまるごとソファ化するクッションが発売
狭い部屋でもソファの上でゲームが楽しめる!バウヒュッテからベッドをまるごとソファ化するクッションが発売 全 4 枚 拡大写真

ゲーミング家具ブランドのバウヒュッテは、2022年1月にベッドをソファ化できるクッション「ソファウォール BHW-950S」を発売しました。参考価格は21,450円(税込)です。

狭い部屋でもソファの上で快適にゲームが楽しめる

「部屋が狭くてソファを置きたいのに置けない!」と諦めている方は多いのではないでしょうか。本製品は、クッションをベッドの壁側に設置することでまるごとソファ化でき、部屋を圧迫することなく快適なゲーム環境を作り上げられます。クッション幅はシングルベッドにぴったり収まる約97cmと大きく、大きなソファのようにゆったりとくつろいで座ることも可能です。

また、ベッドの短辺にマットを設置して足を伸ばしてくつろげる縦長ソファにするも良し、長辺に2つ並べて200cm幅の大型ソファにするも良しと幅広い使い方ができます。ソファでゆったりくつろぎながらテレビ鑑賞、スマホチェック、ゲームプレイ、時にはそのままゴロ寝する……という理想のおうち時間を実現しましょう!

快適さを追求したクッション

クッションは、やわらかめのウレタンフォームと厚み約1cmの綿により、背中をしっかりと受け止めるクッションの2層構造。さらに、取り付け位置を調節できるランバーサポート(腰当て)が付属しているので、姿勢や気分に合わせて最適な位置にセットできます。「ソファウォール BHW-950S」の詳細はこちらをご覧ください。


《酒井 雄斗》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース