『ポケカ』25周年記念ゴールデンボックス、定価で確実に入手可能!待望の受注生産が受付スタート

『ポケカ』25th ANNIVERSARY GOLDEN BOX、受注生産の受付がスタート!

その他 カードゲーム
『ポケカ』25周年記念ゴールデンボックス、定価で確実に入手可能!待望の受注生産が受付スタート
『ポケカ』25周年記念ゴールデンボックス、定価で確実に入手可能!待望の受注生産が受付スタート 全 2 枚 拡大写真

『ポケモンカードゲーム ソード&シールド 25th ANNIVERSARY GOLDEN BOX』の受注販売受付が、Amazonポケモンストアにてスタートしました。

本商品は『ポケカ』25周年を記念して発売される豪華アイテム。デッキシールドやプレイマット、ダメカンといった各種アクセサリーが眩しい金ピカ仕様となっており、まさにお祝いに相応しい一品となっています。

2021年10月にポケモンセンターオンラインにて抽選販売が実施された本商品。ファンからの注目は熱く入手困難が予想されましたが、抽選販売開始の時点で、「抽選の応募状況に応じて、受注生産を受け付ける準備を進めております。」とも予告。翌月には、正式に受注生産の決定が報じられていました。今回、その受付が始まった形となります。

受付期間は、2022年2月7日の17時までで、発送時期は2022年8月下旬以降。販売店舗は「Amazonポケモンストア」、価格は17,600円(税込)です。

受注生産が正式決定する以前は、フリーマーケットサービスで定価2倍以上の転売品が多く流れていた本商品。記事執筆時点でも23,000円前後での出品が確認できます。今回の受注生産であれば定価で確実に購入できるので、ファンの方は期限内に申込を済ませておきましょう。


《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース