「アイドル対魔忍」デビュー曲、配信開始!仲間の為に戦い抜くクールサウンドに、「宜しくお願いしたいまにん!」

「対魔忍」を想起させるような、疾走感溢れる頼もしい歌詞は要チェックです。

その他 全般
「アイドル対魔忍」デビュー曲、配信開始!仲間の為に戦い抜くクールサウンドに、「宜しくお願いしたいまにん!」
「アイドル対魔忍」デビュー曲、配信開始!仲間の為に戦い抜くクールサウンドに、「宜しくお願いしたいまにん!」 全 3 枚 拡大写真

2021年12月17日より、“普通のアイドル活動”をスタートさせた「アイドル対魔忍」。そのデビュー曲「I Swear To Run」が、2022年2月22日より配信されました。

本デビュー曲は「iTunes store」「アップルミュージック」「Spotify」「AWA」などを初めとした多くの楽曲販売・配信プラットフォームから試聴が可能。対魔忍の世界観をもとに仲間の為に戦い抜く二人を表した一曲と紹介されており、“あの日の誓い守るために戦うよ 駆け抜けるよ”といった歌い出しが印象的な仕上がりとなっています。

本デビューに関してメンバーである雨宮留菜さんは、「宜しくお願いしたいまにん!」とアピール。なつみさんも「キマシタワーーーー」と喜びを爆発させています。

「アイドル対魔忍」は今後もジャンルを問わず、幅広い楽曲を月1のペースでリリースしていくとのこと。日々の活動は、公式YouTube等でチェックしていきましょう。


《高村 響》

高村 響

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース