『遊戯王』の「強欲な壺」がホットサンドメーカーに!毎朝2枚ドローしたくなる、人気商品

俺のターン!強欲な壺でパンを焼くぜ!

その他 カードゲーム
『遊戯王』の「強欲な壺」がホットサンドメーカーに!毎朝2枚ドローしたくなる、人気商品
『遊戯王』の「強欲な壺」がホットサンドメーカーに!毎朝2枚ドローしたくなる、人気商品 全 4 枚 拡大写真

あみあみは、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』より「強欲な壺 ホットサンドメーカー」の予約を受付中です。

本商品はその名の通り、『遊戯王』シリーズでお馴染みの「強欲の壺」がホットサンドメーカーになったもの。あのクセの強い、欲張った笑顔をパンに焼き付けることができます。

『遊戯王 マスターデュエル』より引用

商品のモデルとなった「強欲な壺」はその強力なドロー効果、強烈な笑顔から『遊戯王』でも名だたる有名カードの1枚。残念ながら現環境では禁止カード入りして長いですが、その人気っぷりは高く『遊戯王 マスターデュエル』ではメイトとしてデュエリストの傍らに鎮座するまでになっています。また、以前には実際に壺として販売されたことも……。

強欲な壺 ホットサンドメーカー」は、先日2月19日まで「KC STORE」で受注生産を受け付けていました。買い逃してしまった方や、『マスターデュエル』で遊戯王熱が再燃した方にとっては、貴重な再入手のチャンス。ぜひ朝食で2枚、強欲なパンを食してみませんか?

価格は6,600円(税込)。詳細は「あみあみ」にて販売ページをご確認ください。


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース