ホロライブ「潤羽るしあ」さんのYouTubeは“3月いっぱい”で終了―動画の振り返りは今のうちに

カバーは、2月末にタレント契約を解除した「潤羽るしあ」さんのYouTubeアカウントについて、3月31日23時59分をもって終了すると発表しました。

その他 VTuber
ホロライブ「潤羽るしあ」さんのYouTubeは“3月いっぱい”で終了―動画の振り返りは今のうちに
ホロライブ「潤羽るしあ」さんのYouTubeは“3月いっぱい”で終了―動画の振り返りは今のうちに 全 2 枚 拡大写真

VTuberグループ「ホロライブ」を運営するカバーは、2月末にタレント契約を解除した「潤羽るしあ」さんのYouTubeアカウントについて、3月31日23時59分をもって終了すると発表しました。

本アカウントの終了に伴い、投稿済みの動画およびリストが非公開となります。また、あわせてYouTubeメンバーシップも終了に。動画を見られるのはこれが最後となるので、もう1度見たい動画がある人は月末までにチェックしておきましょう。

本発表に伴い、カバーは「長期にわたるご声援、誠にありがとうございました」とコメントしています。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース