「Amazon新生活セール」でゲーマー必見のお得な商品5選─ゲーミングモニターを買い換えるなら今だ!

Amazonで開催中の「新生活セール」からBenQのゲーミングモニターやmsiのマウスなどゲーマーにおすすめな商品を5つピックアップ!

その他 全般
「Amazon新生活セール」でゲーマー必見のお得な商品5選─ゲーミングモニターを買い換えるなら今だ!
「Amazon新生活セール」でゲーマー必見のお得な商品5選─ゲーミングモニターを買い換えるなら今だ! 全 6 枚 拡大写真

Amazonでは、3月26日(土)9時から3月29日(火)23時59分までの期間限定で、新生活準備に役立つ人気アイテムなどさまざまな商品が対象となる「Amazon新生活セール」が開催中です。4月から始まる新たな生活の助けとなる「新生活セール」ですが、実はBenQのゲーミングモニターやMSIのマウスなど、ゲーマーにとっても魅力的な商品が多数登場しています!

今回の記事では、セール対象の中からおすすめの目玉商品を5つピックアップして紹介していきます。また、キャンペーンにエントリーすれば最大5,000ポイント還元されるポイントアップキャンペーンも開催中なのでお忘れなく!


「Amazon新生活セール」公式ページ

「BenQ MOBIUZ EX2710R」

本製品は、165Hzの高リフレッシュレートとゲームシーンに合わせた3つのゲームモードを搭載したBenQのゲーミングモニターです。27インチの大画面に映し出される映像は色彩・コントラスト・ディテールまでが最適化されており、クリアで滑らかな世界の中で快適に遊べます。

また、画面のちらつきをカットするフリッカーフリー技術をはじめとしたあらゆるアイケア技術が採用。長時間のゲームプレイでも目の疲れや頭痛などの疲労を軽減してくれるので、心意気なく好きなゲームに熱中できますよ!2.1chの高音質treVoloスピーカーが内蔵されているので、デスクの上をスッキリさせた状態で遊べるのも嬉しいポイントですね。


「MSI CLUTCH GM41 LIGHTWEIGHT WIRELESS」

軽量ゲーミングマウスとして登場した「CLUTCH GM41 LIGHTWEIGHT」のワイヤレスバージョン「MSI CLUTCH GM41 LIGHTWEIGHT WIRELESS」。最新ワイヤレステクノロジーを活用することで遅延を1msまで抑え、まるで有線タイプであるかのようなスムーズな操作性を実現しました。フル充電時には最大80時間の連続使用が可能なロングバッテリーを搭載。外出先でもバッテリーの心配をする必要はありませんよ!

マウスの重量は75gと軽量に設計されており、FPSやアクションゲームなどの素早い操作を必要とするゲームでも疲れを感じずに快適にプレイ可能です。また、かぶせ持ちとつかみ持ちのどちらのスタイルでも手にしっかりとフィットする形状のマウス側面には、ダイヤモンドパターンの滑り止めグリップを設置。マウスを激しく動かしても手元がぶれない安心設計で作られています!


「HUAWEI MateView GT」

プレイヤーを包み込むように広がるウルトラワイドな画面が特徴的な湾曲ゲーミングモニター「HUAWEI MateView GT」。滑らかな映像を実現する165Hzのリフレッシュレートと34インチのワイドスクリーンは、今まで体感したことのないような最大限の没入感をプレイヤーにあたえてくれます。スタンド部分に配置されているステレオサウンドバーは、ゲーム中でも素早く直感的に操作できるよう設計されており、目が離せない重要な場面でも本体上部を指でなぞるだけで瞬時に音量が調整可能です。

また、自分の声を360°の広範囲で拾い、ゲーム内の仲間に届ける高性能マイクも搭載されており、ヘッドセットなしでもコミュニケーションをとりながらハイレベルな戦いを繰り広げられます。さらに、暗い場所ではディスプレイの明るさを調整できる「暗視コントロール」など、さまざまなゲームアシスト機能も付属。今までにない圧倒的な没入感を感じながら、しっかりレベルの高いプレイもしたいという人はぜひ手に入れてください!


「Crucial X6 外付け SSD 1TB」

プレイ動画を保存したりセーブデータのバックアップができたりと、持っていれば何かと便利な外付けSSD。本製品は、PS5/PS4で動作確認済みのコンパクトSSD「Crucial X6」です。

手のひらサイズの超コンパクトボディーはどんな場所でも設置可能。デスクの上や自分の部屋を綺麗に保ったまま、プレイ環境を改善したいプレイヤーにはピッタリなアイテムです。また、約2mの落下テストにも耐えうる耐衝撃・耐振動・耐熱性を兼ね備えているので、自分の半身とも思える大事なセーブデータを確実に守ってくれますよ!


「SwitchBot」

ゲームに集中していると、エアコンや電気をつける為に立ち上がるのが面倒に感じることがありますよね。そこで活躍するのがテレビ・エアコン・ライトなど、あらゆる操作をスマートフォン1つで可能になる便利なガジェット「SwitchBot」です!本製品は、テレビ・エアコンなどの赤外線式のリモコンをアプリとリンクしているハブミニに集約することで、家中に散らばったリモコンをわざわざ操作する面倒から解放してくれます。

また、外出先からも遠隔で家中の家電が操作可能。仕事から家に帰るまでに自分のゲームルームを快適な温度にしておけば、帰宅した瞬間から最高のコンディションの中でプレイできます。さらに、Amazonアレクサ、Googleアシスタント、Siriショートカットと連携させれば、「アレクサ、エアコンの温度を25度にして」と喋るだけで室温を設定してくれる最高の執事を手に入れられますよ!



以上、Amazon新生活セールの対象商品の中からゲーマーにおすすめのアイテムを5つ紹介しました。セールは3月29日(火)23時59分までの4日間限定なので、このチャンスを逃さないようにしましょう!


「Amazon新生活セール」公式ページ※購入先へのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、購入先での販売や会員の成約などからの収益化を行う場合があります。

《酒井 雄斗》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース