『ウマ娘』声優・大西沙織さんらが“リアルメジロ家”に変身!違和感一切ない「ウマ娘の私服姿」を披露

「メジロ家のアフタヌーンパーティー」にとある仕掛け。声優たちの衣装が「各担当ウマ娘の私服姿」になっています。

モバイル・スマートフォン iPhone
『ウマ娘』声優・大西沙織さんらが“リアルメジロ家”に変身!違和感一切ない「ウマ娘の私服姿」を披露
『ウマ娘』声優・大西沙織さんらが“リアルメジロ家”に変身!違和感一切ない「ウマ娘の私服姿」を披露 全 14 枚 拡大写真

ウマ娘 プリティーダービー』では、4月1日に「メジロ家のアフタヌーンパーティー」が開催。ここで公開された声優たちの写真に、とある仕掛けがあるのをご存知でしょうか?

これは「声優たちの衣装」のこと。各々が違和感なく着こなしているため気づきにくいですが、実は「各担当ウマ娘のゲーム内における私服姿」とほぼ同じなのです。

◆メジロマックイーン役・大西沙織さん

◆メジロライアン役・土師亜文さん

◆メジロドーベル役・久保田ひかりさん

◆メジロアルダン役・会沢紗弥さん

◆メジロブライト役・大西綺華さん

◆メジロパーマー役・のぐちゆりさん

写真が掲載されているのは、メジロ家のインタビューページ。声優へのインタビューと見せかけて、その内容はすべて「ウマ娘が受け答えしている」ように書かれています。私服姿も同じあたり、なりきっていますね。

なお、このうち「メジロパーマー」だけは、ゲーム内で私服姿が未登場です。もしかしたら、担当声優・のぐちゆりさんの着ているものと同じになるかもしれません。

各々が担当するウマ娘たちと同じく、気品あふれる姿を見せてくれた6人はまさに「リアルメジロ家」。そんな彼女たちが歌う新曲「メジロ賛歌」も公開されているので要チェックです。

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース