『アイドルマスター スターリットシーズン』コミカライズ連載中止に―「やむを得ずこの結論に至りました」

連載中止の理由は「一迅社の都合によるもの」とのこと。

その他 漫画
『アイドルマスター スターリットシーズン』コミカライズ連載中止に―「やむを得ずこの結論に至りました」
『アイドルマスター スターリットシーズン』コミカライズ連載中止に―「やむを得ずこの結論に至りました」 全 3 枚 拡大写真

バンダイナムコエンターテインメントは、シリーズ最新作『アイドルマスター スターリットシーズン』のコミカライズ企画について、連載中止となったことを発表しました。

本企画は一迅社の公式Web漫画サイト「一迅プラス」にて、so品先生担当のもと連載予定だったもの。登場アイドルの中から先行して「天海春香」「奥空心白」「亜夜」の立ち絵も公開されていましたが、残念ながら連載中止となります。

連載中止の理由は「一迅社の都合によるもの」としており、一迅社は「弊社都合により連載を中止させていただくこととなりました。最後まで可能性を模索いたしましたが、やむを得ずこの結論に至りました」とコメント。何らかの事情があったことを示唆させています。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース