『原神』神里綾華の“幼少期”が判明―両親との思い出映す「ストーリーPV」公開

神里綾華、その幼少期にスポットライトを当て、彼女が「白鷺の姫君」になるまでの心情を描きます。

ソニー PS5
『原神』神里綾華の“幼少期”が判明―両親との思い出映す「ストーリーPV」公開
『原神』神里綾華の“幼少期”が判明―両親との思い出映す「ストーリーPV」公開 全 6 枚 拡大写真

HoYoverseは、PS5/PS4/PC/スマホ向けオープンワールドRPG『原神』の最新ストーリーPV「雪晴れに綻ぶ椿」を公開しました。

本PVでは、4月19日に復刻を控える人気キャラクター「神里綾華」に注目。その幼少期にスポットライトを当て、まだ未熟だった綾華が、神里家を代表する「白鷺の姫君」になるまでの心情を描きます。

稲妻を支える三奉行が1つ、社奉行神里家は歴史ある名家ですが、10年前に没落しかけた時期がありました。その際、綾華の両親は死去。現当主にして兄「神里綾人」が尽力し、勢力を取り戻したという過去があります。

綾華の精神的な成長には、やはり両親の死が大きく関わっている模様。共に過ごした温かな日々を胸の内にしまい、その死を乗り越え、兄と並び神里家を導いていく「白鷺の姫君」となった瞬間を、ぜひ本PVでご確認ください。

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース