『ポケカ』「スタートデッキ100」がポケセンオンラインで再入荷!先日の再販で“買えなかった人”が対象

『ポケカ』人気商品「スタートデッキ100」がポケセンオンラインに再入荷!

その他 カードゲーム
『ポケカ』「スタートデッキ100」がポケセンオンラインで再入荷!先日の再販で“買えなかった人”が対象
『ポケカ』「スタートデッキ100」がポケセンオンラインで再入荷!先日の再販で“買えなかった人”が対象 全 4 枚 拡大写真

公式オンラインショップ「ポケモンセンターオンライン」にて、品切れが続いている『ポケモンカードゲーム』の「スタートデッキ100」再販が行われています

本商品は『ポケモンカードゲーム』をすぐに遊べる構築済みデッキが全100種類、ランダムで封入されたもの。どのデッキが入っているかわからないドキドキが楽しめるほか、上級者も注目する新カードが含まれており、ファンにとって非常に魅力的なアイテムです。

「スタートデッキ100」は昨年12月の発売以降、不定期に再販が行われているものの、完売が続いています。先日4月22日にも同サイトで再販が行われましたが、僅か数時間で売切れとなりました。

購入は一人につき2点まで。なお、先日の再販で2点購入済みの場合、今回の再販は対象外となります。「先日の再販に間に合わなかった」という方は、チェックしてみましょう。


《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース