「最強の16歳がやってきた。」『Apex Legends』プレイヤーCrylixがTSM FTXに加入―インペリアルハルも認める若き天才

今後の活躍が期待されます。

その他 全般
「最強の16歳がやってきた。」『Apex Legends』プレイヤーCrylixがTSM FTXに加入―インペリアルハルも認める若き天才
「最強の16歳がやってきた。」『Apex Legends』プレイヤーCrylixがTSM FTXに加入―インペリアルハルも認める若き天才 全 2 枚 拡大写真
ようこそ TSM Crylix

VTuber渋谷ハルさんが加入したことが発表されたのち、TSM FTXが、「まだあるぞ。」との言葉とともに「24時間」という意味深ツイートをしていましたが、“最強の16歳”CrylixsさんのTSM FTX加入が発表されました。あわせてトレイラー「ようこそ TSM Crylix」が公開されています。

Crylix選手はわずか16歳にして、世界を代表する『Apex Legends』のIGL(司令塔)であるインペリアルハル選手含め、国内外のトッププロからも注目されている“若き天才”。2021年には、『Apex Legends』ランクマッチにて、NA地域のインペリアルハル選手を含む部隊をほぼ1人で殲滅。その後、同じくNA地域の「NRG Esports」全員を一掃したことで一躍有名になりました。

なお、YouTubeの紹介欄によれば「TSM Apex Legendsの新しいインフルエンサーであるCrylixを歓迎してください」とありますが、選手としての加入なのかストリーマー枠としての加入なのかは、現時点で明らかにされていません。

《H.Laameche》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース