『アズレン』アドミラル・ヒッパーの“酔いデレ”ASMRに脳がとろける…!「もっとよく顔見せなさいよ…」

『アズールレーン』は、5月20日より、ASMRシリーズ第1弾として「アドミラル・ヒッパーとの温泉リョジョウ」を発売します。

その他 グッズ
『アズレン』アドミラル・ヒッパーの“酔いデレ”ASMRに脳がとろける…!「もっとよく顔見せなさいよ…」
『アズレン』アドミラル・ヒッパーの“酔いデレ”ASMRに脳がとろける…!「もっとよく顔見せなさいよ…」 全 3 枚 拡大写真

Yostar手がけるiOS/Androidアプリ『アズールレーン』は、5月20日より、ASMRシリーズ第1弾その2として、「アドミラル・ヒッパーとの温泉リョジョウ」を発売します。

本作品は、『アズレン』に登場する重巡洋艦「アドミラル・ヒッパー」との慰安旅行が体験できるASMR。特設サイトでは、Track4「酔ってなぃっ…!ってんのよぉっ!」のサンプル動画が公開されています。

普段はツン気質強めのアドミラル・ヒッパーですが、サンプル内では「もっとよく顔見せなさいよ…」「私だって、少しくらいはあんたに感謝してるってんの…」といったデレの部分も。ほろ酔いで囁かれる甘いセリフたちは、破壊力満点です。

また、第1弾「指揮官を癒し隊」シリーズとして、6月14日に「ダンケルク」のASMR作品もリリース予定。ぜひ、好みのキャラクターたちと癒しのひと時を過ごしてみてはどうでしょう。

「アドミラル・ヒッパーとの温泉リョジョウ」の価格は1,650円(税込)。なお、発売日の5月20日~6月2日までは、20%オフとなるセールも実施されます。商品の詳細情報は、特設ページをご覧ください。



《おおなっぱ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース