今回も分岐あり! 『FE無双 風花雪月』で、あなたが最初に選ぶ学級は? 新たな物語にも期待大【アンケート】

『ファイアーエムブレム 風花雪月』と『無双』のコラボレーション作品となる、『ファイアーエムブレム無双 風花雪月』が発売されました。フォドラの未来を左右する学級選択は、本作にも用意されています。あなたは、最初にどの学級を選びますか?

その他 特集
今回も分岐あり! 『FE無双 風花雪月』で、あなたが最初に選ぶ学級は? 新たな物語にも期待大【アンケート】
今回も分岐あり! 『FE無双 風花雪月』で、あなたが最初に選ぶ学級は? 新たな物語にも期待大【アンケート】 全 4 枚 拡大写真

2019年に発売された『ファイアーエムブレム 風花雪月』の世界観やキャラクターなどを受け継ぎつつも、戦闘を一騎当千の「無双」アクションで表現したコラボ作品『ファイアーエムブレム無双 風花雪月』が、ニンテンドースイッチソフトとして6月24日に発売されました。

本作の見どころは枚挙に暇がないほどですが、特に注目を集めているのは、原作では描かれなかった新たな物語を紡ぐ点。果たしてどんなストーリーが待ち受けているのか、楽しみにしている方も多いはず。

しかも、本作でも学級の選択(「黒鷲の学級(アドラークラッセ)」「青獅子の学級(ルーヴェンクラッセ)」「金鹿の学級(ヒルシュクラッセ)」)があり、それぞれで異なる物語が描かれる模様です。最序盤の選択で、フォドラの未来が大きく変わる可能性があり、どの学級に属するか重要な問題となることでしょう。

そこで今回は、『FE無双 風花雪月』で最初にどの学級を選んだのか、アンケートを通じてその傾向を調査します。いずれも人気の高い学級なので、悩む方は多いはず。だからこそ、その実態へと迫るべく、あなたの率直なご意見をお寄せください。お待ちしております!


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/BGUDI2LR

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース