『原神』アンバー、エウルアのコラボ衣装が可愛すぎる…!中国で「ピザハット」コラボ開催決定

配達員の格好をした「アンバー」、調理係の格好をした「エウルア」の描き下ろしコラボビジュアルは必見!

ソニー PS5
『原神』アンバー、エウルアのコラボ衣装が可愛すぎる…!中国で「ピザハット」コラボ開催決定
『原神』アンバー、エウルアのコラボ衣装が可愛すぎる…!中国で「ピザハット」コラボ開催決定 全 3 枚 拡大写真

中国にて、オープンワールドRPG『原神』と「ピザハット」のコラボ実施が発表されました。

本コラボでは、劇中に登場する料理「キノコピザ」を、コラボメニュー「原神×ピザハット 和牛焼きキノコピザ」として提供するそう。さらに、配達員の格好をした「アンバー」、調理係の格好をした「エウルア」の描き下ろしコラボビジュアルも公開されています。

残念ながら現時点で日本展開の発表はなし。追って日本でも展開される、もしくは以前開催された「ケンタッキー」コラボのように、ゲーム内でなんらかのイベントが開催されることに期待しましょう。


原神 コレクションフィギュア vol.3 全6種セット
¥1,881
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース