【Amazonプライムデー】本日最終日!イベントに備えて筋トレグッズや光美容器で自分磨きを始めよう

この夏、特別な思い出を作りに役立つアイテムを紹介。イケメン・美女は作れる!

その他 全般
【Amazonプライムデー】本日最終日!イベントに備えて筋トレグッズや光美容器で自分磨きを始めよう
【Amazonプライムデー】本日最終日!イベントに備えて筋トレグッズや光美容器で自分磨きを始めよう 全 6 枚 拡大写真

Amazonにて、2022年7月12日(火)0時~7月13日(水)23時59分の2日間限定で、年に一度のAmazonプライム会員向けビックセール「プライムデー」が開催されました。本格的な暑さを前に開催される本セールでは、海・花火・夏祭りといった夏のイベントをより充実させるための必須アイテムが、普段よりお手頃価格で手に入る絶好の機会です。

夏休みにお盆……人と接する機会も多くなりがちなこの季節。「今年は充実した夏にしたい!」と、計画を立てている方に向けて、今から出来る自分磨きにうってつけのアイテムを5つ紹介します。


「Amazonプライムデー2022」をチェック

菊正宗 日本酒の化粧水 ゆずの香り 1,000ml

美容の基本は化粧水から!「菊正宗 日本酒の化粧水 ゆずの香り」はその名の通り、日本酒の成分を配合したちょっと変わった保湿化粧水です。

本品に配合されている「菊正宗」は、コンビニやスーパーなど様々な場所で販売されているため、飲んだことのある方も多いのではないでしょうか。日本酒は基礎化粧品がなかった時代から、水で薄めて化粧水の代わりに使われてきた歴史があり、お米特有の保湿成分「コメ発酵液」がお肌にうるおいを与えてくれます。

粘度は低く比較的水っぽい化粧水ですが、実際に塗ると手が顔につくほどペタペタしており、しっとり感を十分に感じられます。時間が経つにつれて徐々にサラサラしてくるため、いつまでもペタペタしてストレスに感じることもありません。また、ほんのり香るゆずの香りが心地よく、日本酒独特のアルコール臭がほとんどないため「お酒の香りはちょっと苦手」という方でも安心して使えますね。

内容量も1000mlとお財布にも嬉しい本品は、爽やかなゆずの香りと共に今年の夏を乗り切る手助けをしてくれるに違いありません。数ある化粧水からどれを選んだらよいのか迷っているかたは、まずはこちらを試してみてください。


BOTANIST(ボタニスト) シャンプー&トリートメント モイストセット

近年話題となり、今では様々な商品で見られる「ボタニカル(植物由来)」。「BOTANIST(ボタニスト) 」はそんな植物由来成分を存分に配合した、ボタニカル商品の先駆けともいえるシャンプー&リンスです。

アプリコットとジャスミンの香りが華やかな本品は、植物性のタンパク質である「ボタニカルマイクロプロテイン」を髪の内部にまでしっかり浸透させることで、今まででは届かなかったダメージを補修してくれます。使用感はしっとりとしていて、指通りも滑らか。太くてクセの強い髪質でも艶やかな仕上がりになるため、「最近髪がパサついて傷んでいる」と感じる方におすすめです。また、しっとり感を重視した本品の他に、サラサラ感が特徴の「スムース」、よりダメージ補修に重点を置きたい方向けの「ダメージケア」など、全5種類が展開されており、自身が理想とする髪へ一歩近づけますね。

第一印象や清潔感を大きく左右する髪の毛。友人との旅行や、気になる人とのデート前のお手入れは欠かせません。今夏、自分の魅力をさらに引き出したい方におすすめの商品となっています。


ブラウン シルクエキスパート

暑い日が続く夏場は何かと外で肌を露出する機会が増えるため、自身の体毛を気にする方も多いのではないでしょうか。「ブラウン シルクエキスパート」は自宅で簡単に脱毛を始められる光美容器です。

家庭用光美容器の中でも最高峰のパワーを誇る本品は、最初の1・2回で徐々に効果を感じ始め、最長6か月で気になるムダ毛は目立たなくなり、全身ツルツルになります。標準の出力で照射する「通常モード」の他に、皮膚が敏感な部分や初めて使用する方向けの「やわらかフラッシュモード」、より皮膚が弱い方向けの「超やわらかフラッシュモード」と、場所と肌の状態に応じて3種類をモードから選べるため、敏感肌の人も安心して使えますね。

約40万発分の照射が可能で、1台買えば約22年間使用可能な本品は、清潔感溢れる爽やかな肌に一役買ってくれるでしょう。毎週の剃毛が面倒に感じている方や海水浴やプールなどに出掛ける予定のある方は、これを機に本品を手に取ってみてください。


BTM 電動ランニングマシン

テレワークの普及などにより、より一層外出する機会が減ってしまった現代人の悩みの種、運動不足。「BTM 電動ランニングマシン」はジムに行かずとも自宅で運動不足を解消し、気持ちの良い汗をかくにはピッタリの商品です。

時速12kmまで対応してる本品は、気軽に始められるウォーキングから、体力作りには必須なランニングまで様々なニーズに応える本格ランニングマシンです。ハンドグリップを軽く握ることで、運動中の心拍数を確認できるため自分の狙った負荷を掛けやすく、より効果的な運動が行えます。またAndroid限定ですが、スマホやタブレットをホルダーにセットし本体と接続することで、2つの内臓スピーカーより音楽を楽しめます。運動は自分との闘い、リラックスできる音楽やテンションの上がる曲など、好みの音楽を流して気持ちの良い運動にしましょう。

暑い日が続く季節だからこそ、夏の暑さを借りて気持ちの良い汗を流すチャンスでもあります。日頃の運動不足を解消したい方や筋肉をつけて自信を付けたい方はチェックしてみてください。


BTM 電動ランニングマシン
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

roshell メンズ 浴衣 6点セット

「roshell メンズ 浴衣 6点セット」は、夏の風物詩である、花火大会や夏祭りなどのイベントを普段とは違った格好で、参加したい方にうってつけのアイテムです。本品は浴衣・帯・下駄・信玄袋・扇子・腰帯の6点セット。必要なものは一式手に入るので、急な誘いで時間がない時やひとつひとつ選ぶのが面倒な方におすすめです。浴衣といえば着る手順が多く、上手に着こなすのが難しい印象ですが、本品はマジックテープによるワンタッチ方式を採用。

一人暮らしの方でも安心です。カラーは「藍しじら」「藍霧雨」「生成り絣」など、全16色と非常に豊富であり、自身の好みやシチュエーションに合わせて選べるのは嬉しいですね。サイズ展開も小さめのXS(身丈135cm)から、大きめのXL(身丈149cm)までと全5種類あるので、「僕は大きめに着こなしたいんだ!」といった個々の要望にもしっかり応えてくれます。袖を通せば全身で夏の”涼”を感じられる浴衣。地元のお祭りに参加する予定を立てている方や、普段とは一味違った姿で夏を着飾ってみたい方にはおすすめの商品です。



今回はAmazonプライムデーにより、お手頃価格になる数多くの商品から、この夏自分磨きを始めるのにぴったりのアイテムを5つ紹介しました。数多くのイベントがあり、様々な人間ドラマが起きるこの季節。人として一回りレベルアップして、今夏を生涯忘れられない素晴らしい思い出にしてみてはいかがでしょうか。


「Amazonプライムデー2022」をチェック

《おべ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース