しまむらが『ポケモン』とコラボ!「ピカチュウ」「イーブイ」などがぬいぐるみリュックとして登場

予約受付期間は8月3日から8月14日23時までです。

その他 グッズ
しまむらが『ポケモン』とコラボ!「ピカチュウ」「イーブイ」などがぬいぐるみリュックとして登場
しまむらが『ポケモン』とコラボ!「ピカチュウ」「イーブイ」などがぬいぐるみリュックとして登場 全 4 枚 拡大写真

しまむらは、『ポケットモンスター』をテーマにしたぬいぐるみリュックの予約受付を開始しました。

◆「ピカチュウ」「イーブイ」などがぬいぐるみリュックに

ぬいぐるみリュックとなったのは「ピカチュウ」「イーブイ」「ゲンガー」「ポッチャマ」「ミミッキュ」の5種類。どれもモチーフになったポケモンのデザインをしっかり表現。まさしくゲームの相棒たちと一緒にお出かけしている気分になります。サイズ的にも子どもが使うのにちょうど良い大きさですね。

価格は1つ2,700円(税抜)。予約受付期間は8月3日から8月14日23時まで、発送予定は2022年9月上旬です。

《鈴木伊玖馬》

ゲームと乗り物の記事を書いてる 鈴木伊玖馬

名古屋県生まれ。幼少期に『スターフォックス64』でゲームにハマり、学生時代に『CoD:MW』でFPSにハマり、そのままゲームから卒業できず今に至る。ここ数年でRPGにも手を出し、最近『ドラクエ6』をクリアした。中日ファン、犬派、後ゲームはオフラインでやるタイプ。デカい航空機にはロマンを感じる。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース