『FGO』今年の配布水着は選択制!「スルーズ」「ヒルド」「オルトリンデ」…あなたが選ぶのは誰? ご意見大募集【アンケート】

『FGO』の夏イベントといえば、配布される水着サーヴァントが定番。今回もしっかり用意されていますが、ただし3騎の中から1騎を選ばなければなりません。あなたは、誰を選びますか?

ゲーム 特集
『FGO』今年の配布水着は選択制!「スルーズ」「ヒルド」「オルトリンデ」…あなたが選ぶのは誰? ご意見大募集【アンケート】
『FGO』今年の配布水着は選択制!「スルーズ」「ヒルド」「オルトリンデ」…あなたが選ぶのは誰? ご意見大募集【アンケート】 全 4 枚 拡大写真

『Fate/Grand Order』(以下、FGO)恒例の夏イベントが今年も開幕。8月10日より、「アークティック・サマーワールド! ~カルデア真夏の魔園観光~」がスタートしました。

聖晶石召喚で手に入る新たな水着サーヴァントも気になるところですが、イベントを進めれば手に入る配布サーヴァントも見逃せません。今回は、「ワルキューレ」が配布サーヴァントとなり、水着に着替えて登場します。

ただし、ランサーのワルキューレとは少々事情が異なり、「スルーズ」「ヒルド」「オルトリンデ」がそれぞれ個別に存在し、この3騎の中から1騎だけを選ぶという形に。つまり手に入るのは、任意で選んだ1騎のみになります。

しかもこの3騎には、それぞれ異なる霊衣が用意されており、「スルーズ」には「戦乙女リンド」、「ヒルド」には「戦乙女エルルーン」、「オルトリンデ」には「戦乙女ゲイルスケグル」の霊衣がセットになります。霊衣を変えると、それぞれの戦乙女の見た目に変化するため、霊衣のビジュアルも選択を左右する要因になりそうです。

Twitterでは、この3騎の選択に悩む声が早くも上がっており、非常に苦しい判断に頭を抱えている模様です。そこで今回は、3騎のワルキューレの中から誰が最も多く選ばれたのか、その傾向に迫るアンケートを実施させていただきます。

この難問にあなたがどんな答えを出したのか、ぜひ教えてください。また、今回の選択制についてのご意見や率直な気持ちなども募集中。選択の結果と熱い想いを、お待ちしています!


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/12ZKP4P8

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース