実は意外とナイスバディ!?ギャップがありすぎる体型のウマ娘3選

あなたが思う“隠れナイスバディ”なウマ娘は?

モバイル・スマートフォン iPhone
実は意外とナイスバディ!?ギャップがありすぎる体型のウマ娘3選
実は意外とナイスバディ!?ギャップがありすぎる体型のウマ娘3選 全 7 枚 拡大写真

“珍獣枠”のはずが…?マチカネフクキタル

最後に忘れてはならないのが、マチカネフクキタル。占いとオカルトが大好きな、“不思議ちゃん”系のウマ娘です。「うぎゃはぁぁぁぁぁ!?」「ふんぎゃろ!」など、“フクキタル節”ともいえる奇声とも悲鳴ともつかないような声を挙げることでも有名。一見、女性らしさとは無縁に思えます。

しかし、アプリの育成ストーリーでは、奇行のイメージを上回るほどの可愛さ、いじらしさを発揮することもある彼女。その落差の大きさといったら、エベレストもかくやといった具合です。

そんな彼女のギャップを後押ししているのが、控えめながら確かに主張するバスト。今まで“珍獣枠”だと思っていたフクキタルのしっとりした一面とボディラインの魅力に、思わず悩殺されてしまったトレーナーさんも多いのだとか。

ハーフアニバーサリーを間近に控え、続々と新キャラクターが発表されている『ウマ娘』。次はどんなウマ娘が登場し、ファンを悩殺してくれるのか…楽しみですね!


  1. «
  2. 1
  3. 2

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース