「コミックマーケット100」が台風予報の中で開幕!各企業ブースの豪華コスプレイヤー撮影機会を見逃すな

南1・2ホールの企業ブースでは、多くの人気コスプレイヤーを起用した撮影タイムが設けられているのでお見逃しなく。

その他 フォトレポート
花宮いのり/撮影:乃木章
花宮いのり/撮影:乃木章 全 5 枚 拡大写真

8月13日、東京ビッグサイトで「コミックマーケット100」が開催されました。

はじめは雨も降っておらず、事前チケット購入による入場時間の振り分けによって、参加者の非常にスムーズな入場が見られました。

企業ブースのグッズや同人誌の購入、コスプレ参加などいろんな楽しみ方ができる同イベント。今回の企業ブース出店エリアは南1・2ホールに集中しており、注目すべきは人気コスプレイヤーを起用した撮影タイムを設けているブースが多いことです。

今後、雨はますます強まっていくことが予想されるため、来場の際は十分に気をつけてください。そしてぜひ、企業ブースの撮影エリアをお見逃しなく!

『Project SYN/FELIDAE』ブースではフォトスポットを用意

早速、『Project SYN/FELIDAE』ブースでファッショングラビアモデルとして出演する花宮いのりさん(@inori_0118)を撮影したので、フォトレポートをお届けします。

花宮いのり/撮影:乃木章
【画像クリックでフォトギャラリーへ】
【画像クリックでフォトギャラリーへ】

撮影:乃木章(@Osefly)

《乃木章》

現場に足を運びたい 乃木章

フリーランスのライター・カメラマン。アニメ・ゲームを中心に、親和性のあるコスプレやロリータ・ファッションまで取材。主に中国市場を中心に取り上げています。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース