しまむらが『星のカービィ』とのコラボ商品を9月9日から発売!一部商品は同日10時からオンラインストアにも登場

「しまむら」が『星のカービィ』グッズを販売!これはカワイイ!

その他 グッズ
しまむらが『星のカービィ』とのコラボ商品を9月9日から発売!一部商品は同日10時からオンラインストアにも登場
しまむらが『星のカービィ』とのコラボ商品を9月9日から発売!一部商品は同日10時からオンラインストアにも登場 全 4 枚 拡大写真

ファッションセンター「しまむら」は、任天堂の人気ゲームシリーズ『星のカービィ』とのコラボグッズを9月9日から発売します。

◆カービィのトレーナーやタオル、ぬいぐるみなどを販売!

2022年4月にも、しまむらのグループ「Avail(アベイル)」とコラボしていた『星のカービィ』。この他、過去には『ポケモン』シリーズなどともコラボを行っていました。

今回登場する商品は、トレーナーやパーカー、下着といった衣服類から、ショルダーバッグやトートバック、パスポーチなどのカバン類、バスタオルやフェイスタオル、それにぬいぐるみやピアス、イヤリング等の小物類など多種多様。また、いくつかの商品は9月9日10時からオンラインストアでも販売します。

今の内に商品をチェックして、欲しい方は早めに購入しておきましょう。


《鈴木伊玖馬》

ゲームと乗り物の記事を書いてる 鈴木伊玖馬

名古屋県生まれ。幼少期に『スターフォックス64』でゲームにハマり、学生時代に『CoD:MW』でFPSにハマり、そのままゲームから卒業できず今に至る。ここ数年でRPGにも手を出し、最近『ドラクエ6』をクリアした。中日ファン、犬派、後ゲームはオフラインでやるタイプ。デカい航空機にはロマンを感じる。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース