『原神』記念イラストに「新キャラ」登場!?ファンからは「ヨォーヨ」と予想される少女

『原神』の公式Twitterにて、中秋の名月を記念したと思われるイラストが公開。そこに「ヨォーヨ」と予想されるキャラが描かれ、話題を集めています。

ソニー PS5
『原神』公式Twitter(@Genshin_7)から引用。
『原神』公式Twitter(@Genshin_7)から引用。 全 2 枚 拡大写真

オープンワールドRPG『原神』の公式Twitterにて、中秋の名月を記念したと思われるイラストが公開。そこに見慣れないキャラクターが描かれており、大きな話題を集めています。

「七七」の隣に描かれているこの少女、ユーザーの間では「ヨォーヨ」と予想されるキャラクターです。璃月所属キャラクターのボイスに登場しており、「香菱」の妹弟子、「甘雨」が世話をしているなどの情報が明かされています。

2020年に公開された十五夜の記念イラストにも登場しており、そちらでも「七七」と一緒にお菓子を食べてくつろいでいました。ちなみに、「七七」のボイスでは「かわいい…ヤマガラみたい」と言われています。

突然の「ヨォーヨ」(※予想)公開に、SNS上では「ヨォーヨちゃんめちゃくちゃ久しぶりだ!やっぱり可愛い~!」「早く実装してほしい!」などの反応が。ゲーム内への正式登場を待ち望むばかりです。

《茶っプリン》

茶っプリン

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース