ホロライブのホラーゲーム『hololive ERROR』ボリュームアップしたSteam版配信開始―ステージやエンディングが追加

アップデートでは新エンディング等も追加されるため公式ショップで購入されプレイ済みの方もこの機会にもう一度遊んでみてはいかがでしょうか。

PCゲーム Steam
ホロライブのホラーゲーム『hololive ERROR』更にボリュームを増してSteam版配信開始―ステージやエンディングが追加
ホロライブのホラーゲーム『hololive ERROR』更にボリュームを増してSteam版配信開始―ステージやエンディングが追加 全 6 枚 拡大写真

カバーは、Mogura開発のホラー『hololive ERROR』のSteamでの配信を開始しました。

本作はマンガ「hololive ERROR」をベースとした1人称視点ホラー。曰く付きの町として知られる「青上町」を舞台に、オカルト雑誌記者である主人公が迷い込んでしまった謎の学校からの脱出を目指します。恐ろしい存在から完全に逃れる術は存在せず、探索してアイテムやメモを探し謎を解き明かしていきます。

Steam版のリリースに合わせて電車編ステージの追加や新エンディング、新規の恐怖演出を含む無料コンテンツアップデートの配信も行われます。公式ショップで購入されプレイ済みの方もこの機会にもう一度遊んでみてはいかがでしょうか。

『hololive ERROR』Steam版はWindowsPC向けに1,000円で発売中です。また同様の世界を体験できる無料ゲームが公式サイトにて配信中。購入を迷われている方はこちらから遊んでみてもよいかもしれません。


ホロライブのホラーゲーム『hololive ERROR』更にボリュームを増してSteam版配信開始―ステージやエンディングが追加

《焦生肉》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース