「超てんちゃん」は今日もお顔が良い!イラストレーター岸田メルさんが描くイラストに「いいね」1.7万超え

笑顔でダブルピースの超てんちゃん、控えめに言って「インターネットエンジェル」です。

その他 全般
「超てんちゃん」は今日もお顔が良い!イラストレーター岸田メルさんが描くイラストに「いいね」1.7万超え
「超てんちゃん」は今日もお顔が良い!イラストレーター岸田メルさんが描くイラストに「いいね」1.7万超え 全 2 枚 拡大写真

『アトリエ』シリーズや『BLUE REFLECTION(ブルー リフレクション)』などのキャラクターデザインを手掛ける岸田メルさんがTwitterにて公開した、「超てんちゃん」のイラストが大きな注目を集めています。

「超てんちゃん」は、病み系配信者育成ADV『NEEDY GIRL OVERDOSE』に登場する架空の配信者の女の子。「超絶最かわてんしちゃん」として最強の配信者を目指すインターネットエンジェルです。

岸田メルさんがTwitterに投稿したイラストは、「超てんちゃん」が笑顔でダブルピースをしたもので、インターネットエンジェルとしての「超てんちゃん」そのもの。イラスト公開後は「昇天した」「お顔が良い!」などの反響を呼び、記事執筆時点(9月30日11時現在)で1.7万超えの「いいね」が集まることとなりました。


イラストになった「超てんちゃん」をインターネットエンジェル(最強の配信者)に育てる『NEEDY GIRL OVERDOSE』はSteamで好評配信中、10月27日にニンテンドースイッチ版がリリース予定です。


《sola4do》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース