プロゲーミングチーム「Crazy raccoon(以下、CR)」のオーナー・CR.おじじ氏より、開発中と思われる「CRの格ゲー」の映像が公開されました。
おじじ氏は「CRのキャラを使って戦う格ゲーが作りたいです」と以前から話しており、8月22日に公開された「【SHAKA × 岸大河】今後CRカップで開催される新タイトルをおじじに聞いてみた - #10」では、9月~10月ぐらいにリリース予定であると紹介していました。
そして今回、「ちょっとだけよ」と題したゲームプレイ映像が公開。CR所属のSellyさん、うるかさんのキャラクターが戦っており、映像を見る限り『大乱闘スマッシュブラザーズ』のような、相手をステージ外へ吹っ飛ばすゲームシステムの模様です。
リリースが今から待ち遠しいところ。正式リリース日など、続報を楽しみに待ちましょう。