花澤香菜さんの直筆サイン色紙が当たる!『天空のアムネジア』天照大神登場記念RTキャンペーンは、10月末まで

『天空のアムネジア』の新キャラクター「天照大神」リリースに伴い、声優を務める花澤香菜さんの直筆サイン色紙が当たるプレゼントキャンペーンが、2022年10月31日(月)15:59まで開催中!

モバイル・スマートフォン iPhone
花澤香菜さんの直筆サイン色紙が当たる!『天空のアムネジア』天照大神登場記念RTキャンペーンは、10月末まで
花澤香菜さんの直筆サイン色紙が当たる!『天空のアムネジア』天照大神登場記念RTキャンペーンは、10月末まで 全 2 枚 拡大写真

エムスタイルは、iOS/Android用スマホRPG『天空のアムネジア』の新キャラクター「天照大神」リリースに伴い、「花澤香菜」さんの直筆サイン色紙が当たるプレゼントキャンペーンを2022年10月31日(月)15:59まで開催しています。

今回のキャンペーンは、花澤香菜さんが新英雄である「天照大神」のCVを担当することを記念したもの。応募方法はツイッター公式アカウントのフォローと、対象ツイートをリツイートするのみで、抽選で5名に花澤香菜さんの直筆サイン色紙がプレゼントされます。

美少女×英雄ファンタジーRPG『天空のアムネジア』は転生した「英雄」たちと契約し、最強の騎士団をプレーヤーの手で育て、襲い来る天災から仲間と共に世界を守るファンタジーRPGです。

キャンペーンの詳細は公式ツイッターをご確認ください。

《蒼真》

蒼真

デジタルガジェット・フェチです 蒼真

某年5月生まれ。幼少期からゲームウォッチを、ばらしたり機械に興味が出る。高校生から家電量販店で値引き交渉をするのが楽しく、パソコンを組むまではいかないが、一般人にしてはトライアンドエラーで機械に強い。PS・SS戦争の際は片方を売っては片方を買うを繰り返し、その後はドリームキャスト・Xboxとマイナー路線を進む。Xbox時代には、海外の人と渡り合っており洋ゲーも輸入するも、今やライトユーザー。いろいろ渡り歩きインサイドに流れ着いた流浪のひよっこライター。可愛いものが好き。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース