Amazonでお買い物すると、「ゲンガー」らゴーストポケモンがやってくる…!届いたらラッキーな限定ボックスに新デザインが追加

『ポケモンGO』と通販サイト「Amazon」とのコラボキャンペーン「アマゾンボックス」に新たなデザインが登場します。

その他 全般
Amazonでお買い物すると、「ゲンガー」らゴーストポケモンがやってくる…!届いたらラッキーな限定ボックスに新デザインが追加
Amazonでお買い物すると、「ゲンガー」らゴーストポケモンがやってくる…!届いたらラッキーな限定ボックスに新デザインが追加 全 4 枚 拡大写真

『ポケモンGO』公式Twitterは、通販サイト「Amazon」とのコラボキャンペーン「アマゾンボックス」に、新たなデザインが登場すると発表しました。

10月20日よりAmazonで買い物をすると、購入した商品を梱包する箱が『ポケモンGO』とコラボした「アマゾンボックス」で届くキャンペーンが開催中。キャンペーン開始当初は、ピカチュウとイーブイが顔を覗かせるデザイン1種類でしたが、本日26日より「ゲンガー」「カゲボウズ」といったゴーストタイプのポケモンが描かれた新デザインが追加されています。

公式からの言及はありませんが、こちらも期間限定であり、ランダムで届けられていると思われます。Amazonでお買い物した際に、この箱で届いたらラッキー!

ハッシュタグ「#ポケモンGOアマゾンボックス」を付けて、ツイッターに写真を投稿してみましょう。


『ポケモンGO』×Amazonコラボページはこちら

《蒼真》

デジタルガジェット・フェチです 蒼真

某年5月生まれ。幼少期からゲームウォッチを、ばらしたり機械に興味が出る。高校生から家電量販店で値引き交渉をするのが楽しく、パソコンを組むまではいかないが、一般人にしてはトライアンドエラーで機械に強い。PS・SS戦争の際は片方を売っては片方を買うを繰り返し、その後はドリームキャスト・Xboxとマイナー路線を進む。Xbox時代には、海外の人と渡り合っており洋ゲーも輸入するも、今やライトユーザー。いろいろ渡り歩きインサイドに流れ着いた流浪のひよっこライター。可愛いものが好き。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース