『モンハンライズ:サンブレイク』アプデ適用後は、「称号」に注意!ギルドカードにおける不具合と解消方法を告知

『モンハンライズ:サンブレイク』無料アップデート第3弾適用時、「ギルドカード」の称号に不具合が発生する場合があります。

ゲーム Nintendo Switch
『モンハンライズ:サンブレイク』アプデ適用後は、「称号」に注意!ギルドカードにおける不具合と解消方法を告知
『モンハンライズ:サンブレイク』アプデ適用後は、「称号」に注意!ギルドカードにおける不具合と解消方法を告知 全 2 枚 拡大写真

カプコンは、ニンテンドースイッチ/Steam向けハンティングACT『モンスターハンターライズ:サンブレイク』に関して、「不具合に関するお詫びとお知らせ」を公開しました。

今回の不具合は、11月24日配信の「無料タイトルアップデート第3弾(Ver.13)」において発生したもの。発表によると、アップデート後にギルドカードの「称号」が、予め設定していた名称から変更されている場合があることを確認したとしています。

なお、本事象はアップデート適用後に1回のみ発生するとのこと。解消方法として、手動で「称号」を再設定するようアナウンスしています。


《ねんね太郎》

ねんね太郎

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース