カプセルトイ「森のポケモンたち」に新たな仲間!「フシギダネ」「バタフリー」など全4種類がラインナップ

タカラトミーは全国のカプセルトイ自販機にて、「森のポケモンたち2」を発売します。

フィギュア・グッズ フィギュア
カプセルトイ「森のポケモンたち」に新たな仲間!「フシギダネ」「バタフリー」など全4種類がラインナップ
カプセルトイ「森のポケモンたち」に新たな仲間!「フシギダネ」「バタフリー」など全4種類がラインナップ 全 2 枚 拡大写真

タカラトミーは全国のカプセルトイ自販機にて、「森のポケモンたち2」を発売しました。

今回のカプセルトイでは森で過ごす「フシギダネ」「バタフリー」「キモリ」「カイロス」など、全4種類が登場。カプセルを組み立てると木陰で休むポケモン達のジオラマが完成するほか、「バタフリー」は、木の上に乗せることもできます。

サイズはフィギュアが約3.6cm、ツリーが約8.8cm。いくつか組み合わせて飾っても、楽しそうですね。

「森のポケモンたち2」は全国のカプセルトイ取扱店舗で展開中。1回300円(税込)です。詳しくは公式サイト商品ページをご確認ください。


《蒼真》

デジタルガジェット・フェチです 蒼真

某年5月生まれ。幼少期からゲームウォッチを、ばらしたり機械に興味が出る。高校生から家電量販店で値引き交渉をするのが楽しく、パソコンを組むまではいかないが、一般人にしてはトライアンドエラーで機械に強い。PS・SS戦争の際は片方を売っては片方を買うを繰り返し、その後はドリームキャスト・Xboxとマイナー路線を進む。Xbox時代には、海外の人と渡り合っており洋ゲーも輸入するも、今やライトユーザー。いろいろ渡り歩きインサイドに流れ着いた流浪のひよっこライター。可愛いものが好き。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース