それはチェンソーではない、私のおいなりさんだ!「変態仮面」作者が“チェンソーマン風の変態仮面”を公開

「究極!!変態仮面」のあんど慶周先生が、Twitterに「チェンソーマン風の変態仮面」を投稿。世にも恐ろしい“変態の悪魔”…!

その他 全般
それはチェンソーではない、私のおいなりさんだ!「変態仮面」作者が“チェンソーマン風の変態仮面”を公開
それはチェンソーではない、私のおいなりさんだ!「変態仮面」作者が“チェンソーマン風の変態仮面”を公開 全 3 枚 拡大写真

マンガ「究極!!変態仮面」の作者・あんど慶周先生(@and_k_dna)が、自身のTwitterに「チェンソーマン風の変態仮面」を投稿。大きな注目を集めています。

投稿されたイラストは、変態仮面のおいなりさんが立派なチェンソーと化したインパクト抜群なもの。これはチェンソーの悪魔というべきか?それとも変態の悪魔というべきか?判断に悩みますが、とてつもなく強いことは間違いないでしょう。

なお、本投稿であんど慶周先生はイラストに触れず、「KICK BACK カッコイイ曲だね ずっと口ずさんでる しばらく頭から離れない」とコメントしています。

ただでさえ強烈な変態仮面がさらなる変化を遂げた姿に、Twitter上では「悪魔と変態の最凶コラボ」「これに勝てる悪魔居らんやろ…」「それは私のポチタだ」「何も見たくねえ…」などの反応が寄せられています。


HK 変態仮面 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
¥680
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
HK/変態仮面

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース