『原神』新キャラがゲーム内映像で公開!過去に公式イラストで登場した、小さくてかわいい女の子【TGA2022】

公式イラストでは、七七と並んでお月見をする姿が描かれていました。

ゲーム PCゲーム
『原神』新キャラがゲーム内映像で公開!過去に公式イラストで登場した、小さくてかわいい女の子【TGA2022】
『原神』新キャラがゲーム内映像で公開!過去に公式イラストで登場した、小さくてかわいい女の子【TGA2022】 全 5 枚 拡大写真

2022年12月9日に開催された「The Game Awards 2022」において、人気オープンワールドRPG『原神』の新キャラがチラ見せされました。

過去にTwitterで、『原神』公式アカウントから配布されたイラストに登場するキャラと酷似しており、ついにゲーム内で動く映像がお披露目された形です。

七七とさほど変わらない背丈に、「米」と書かれた袋や食材が入ったバッグを背負う姿が特徴的な小さい女の子
七七と並んでいることから、璃月に所属するキャラクターなのかも?

Ver.3.3にて放浪者が追加されたばかり。今回「The Game Award2022」で紹介された新キャラがいつ実装されるか、楽しみに待ちましょう。


《sola4do》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース