国内最大級、「98型4K対応液晶テレビ」が約50万円!ただしデカすぎて、一般的なエレベーターで搬入できないなどの高いハードルも

国内最大級の「98型4K対応液晶テレビ」が、お値段498,000円(税別)で登場。

フィギュア・グッズ ガジェット
国内最大級、「98型4K対応液晶テレビ」が約50万円!ただしデカすぎて、一般的なエレベーターで搬入できないなどの高いハードルも
国内最大級、「98型4K対応液晶テレビ」が約50万円!ただしデカすぎて、一般的なエレベーターで搬入できないなどの高いハードルも 全 4 枚 拡大写真

オプトスタイルは国内で最大級となる98型液晶パネルを搭載したテレビ「OPTVISION 98UDK400R」を、税別498,000円で販売します。この価格はこれまでのラインナップ同様、業界驚愕の低価格を実現したと謳っています。

◆国内最大級の98型液晶パネル搭載TVが登場!

本商品は韓国LG社製の98インチIPSパネルを採用。超大画面ながら、動きの速い映像リソースでも残像感を残さずに正確に再現します。

さらに、国内テレビボード開発専業会社による専用設計と主要部品調達により生産された、信頼性の高いメイン基板を搭載しているとのこと。

このメイン基板は、HDR10など4Kならではの高精細データの再現力に優れています。特に液晶パネルが苦手な黒のグラデーション表現の色域階調を拡張しており、明暗のバランスが飛躍的に向上します。

圧倒的大画面で、動画やゲームを楽しみたい方は検討してみてはいかがでしょうか。

ただし、本商品の箱のサイズは2460mm×1540mm×220mmと超大型のため、一般的なエレベーターには入らないとのこと。高さ(入口)250cm、奥行160cm以上の大型エレベーターのみ利用可能であり、購入時は搬入できるかどうかの下見が必須(税込2,200円)というハードルもあります。

本商品は直販サイト「オプトスタイル・ダイレクト」で販売されます。商品の詳細な仕様は、販売ページにてご確認ください。


《鈴木伊玖馬》

ゲームと乗り物の記事を書いてる 鈴木伊玖馬

名古屋県生まれ。幼少期に『スターフォックス64』でゲームにハマり、学生時代に『CoD:MW』でFPSにハマり、そのままゲームから卒業できず今に至る。ここ数年でRPGにも手を出し、最近『ドラクエ6』をクリアした。中日ファン、犬派、後ゲームはオフラインでやるタイプ。デカい航空機にはロマンを感じる。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース