「有馬記念」兎田ぺこらが50万の大敗北!?絶叫が響きわたる一方で後輩・鷹嶺ルイの馬券は…

「ホロライブ」メンバーが着順を予想した結果、天国と地獄に!?

配信者 VTuber
YouTube「Pekora Ch. 兎田ぺこら」より
YouTube「Pekora Ch. 兎田ぺこら」より 全 3 枚 拡大写真

ガチガチの予想を見せるVTuber

兎田さんが大敗する一方で、予想を的中させたVTuberも…。その人物とは、同じく「ホロライブ」所属の鷹嶺ルイさんです。

鷹嶺さんは競馬ファンのようで、クレバーな予想を行った末に、単勝・複勝、3連複・3連単の馬券をボックス買い。選んだ馬はイクイノックス、ジェラルディーナなどの有力馬でした。

【有馬記念】今年の有馬は勝ちに行く!ガチガチのガチ予想!!【鷹嶺ルイ/ホロライブ】

結果として、鷹嶺さんは3連単・3連複を見事的中させることに成功。金額としては5万円の負けでしたが、「勝ったと言っても過言ではないから」「ありがとうございました」と満足げに語っています。

同じ「ホロライブ」の中でも、天国と地獄がはっきり分かれた「有馬記念」。ですが兎田さんの口からは「いずれ勝てばいい話」という言葉も出ていたので、次なる勝負の時が待ち遠しいですね!


  1. «
  2. 1
  3. 2

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース