これがエースの貫禄か…!?『ボンバーガール』最恐の小悪魔・グリムアロエが限界ギリギリのベリーダンス衣装を魅せる

メスガキ界のパイオニア、新たなる境地へ…

ゲーム アーケード
『ボンバーガール』公式サイトより
『ボンバーガール』公式サイトより 全 4 枚 拡大写真

2022年12月27日から2023年1月26日までのあいだ、アーケード協力対戦ゲーム『ボンバーガール』では、イベント『あたしと踊りましょ♪新春!魅惑のベリーダンスカーニバル』を開催中。

イベント開催に際して、ベリーダンス衣装を身に纏ったグリムアロエのイラストが公開されたのですが、限界ギリギリな彼女の姿に多くのファンが魅了されているようです。

◆魅惑のベリーダンスカーニバル開催!

グリムアロエといえば、幼い少女でありながら挑発的な態度をとることで有名なキャラクター。昨今、そのようなキャラクターはメスガキと呼ばれ、界隈ではちょっとしたブームとなっています。ある意味、グリムアロエはメスガキのパイオニア的存在と呼べるのではないでしょうか。

そして今回のイベントでは、オンラインバトルを繰り返しプレイしていくと、いろいろなドレスアップパーツを獲得できるとのこと。例えばフェイスベールや孔雀の扇子、ベリーダンス衣装などがあるのですが、中でもグリムアロエのベリーダンス衣装姿が注目を集めているのです。

というのもベリーダンス衣装を身に纏った彼女の姿は、肌の露出が限界ギリギリ!布面積よりも明らかに肌面積の方が広く、そのあまりのセクシーさにファンは狂喜乱舞。ネット上では「おいおい、さすがにベリーすぎないか!?」「グリムアロエのベリーダンス衣装、マジで最高に良い…!」「グリムアロエのベリーダンス衣装セクシーすぎるだろ」という声が上がっていました。

ちなみに挑発的な態度で有名なグリムアロエですが、公式漫画などの媒体では「実は優しい」というキャラ付け。そのためか、「真冬にベリーダンス衣装か…風邪引くなよ」「メスガキ風邪引かないよう暖かくして寝ろよ」と彼女の身体を労る声も出ていたようです。

さすが、メスガキのパイオニア…。エースの貫禄を感じますね!



《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース