「生ホイップは飲み物」が男性配信者グループ「あたたかくなる」とコラボ!オリジナルのフレーバー13種類を2月1日から発売

「生ホイップは飲み物」が男性配信者グループ「あたたかくなる」とコラボしました。

フィギュア・グッズ グッズ
「生ホイップは飲み物」が男性配信者グループ「あたたかくなる」とコラボ!オリジナルのフレーバー13種類を2月1日から発売
「生ホイップは飲み物」が男性配信者グループ「あたたかくなる」とコラボ!オリジナルのフレーバー13種類を2月1日から発売 全 14 枚 拡大写真

エム・ジー・ケイは、男性配信者グループ「あたたかくなる」とコラボした「生ホイップは飲み物」のオリジナルフレーバー13種類を、2023年2月1日から発売します。

エム・ジー・ケイの主力商品「生ホイップは飲み物」は、2021年から販売を行っているペット缶の新感覚デザート。その名の通り、甘いホイップを“飲む”ように好きなだけ味わえます。2022年10月には、『STEINS;GATE』とコラボした商品「生ホイップは飲み物(ゲルバナ味)」が話題を集めました。


今回は人気YouTuberグループ「あたたかくなる」とコラボ。メンバーそれぞれに合わせたフレーバーの商品を展開します。また「あたたかくなる」メンバーのYouTubeチャンネルでは、このコラボを記念した配信も行われています。

公式オンラインショップでは、1月31日まで本商品の予約を受け付けています。価格は1缶972円(税込)です。

◆高生紳士(モンダラパスタ味)

◆水凪自由(あの頃の夏空、お前と過ごした日々を思い出しちゃうよな味)

◆小日向りゅーじ(となりの芝生味)

◆二代目・赤(大人の味)

◆紺野和泉(お前のココ味)

◆彩音れおん(キュート&バイオレンス味)

◆星乃歌カズ(俺の上腕二頭筋の味)

◆ヨシヅキ参謀(深淵に響く慟哭の詩味)

◆白夜零兎(白い宇宙味)

◆藍月すりっぷ(藍月ほいっぷ味)

◆四宮伊織(四宮伊織を丁寧にすり潰しました)

◆神辰J威弦(陽気な男前の味)

◆しぐれなお(親の声より聞いた味)



《鈴木伊玖馬》

ゲームと乗り物の記事を書いてる 鈴木伊玖馬

名古屋県生まれ。幼少期に『スターフォックス64』でゲームにハマり、学生時代に『CoD:MW』でFPSにハマり、そのままゲームから卒業できず今に至る。ここ数年でRPGにも手を出し、最近『ドラクエ6』をクリアした。中日ファン、犬派、後ゲームはオフラインでやるタイプ。デカい航空機にはロマンを感じる。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース