『原神』海灯祭「アニメーションPV」が旅人の心に直撃!モンド、稲妻、スメールキャラまで登場の大作映像

神里兄妹が揃って会場を巡ったり、荒瀧一斗とセノが七聖召喚で対戦したり、“あの4キャラ”が揃ったり…。ファンには堪らない内容です!

ゲーム PS5
『原神』海灯祭「アニメーションPV」が旅人の心に直撃!モンド、稲妻、スメールキャラまで登場の大作映像
『原神』海灯祭「アニメーションPV」が旅人の心に直撃!モンド、稲妻、スメールキャラまで登場の大作映像 全 10 枚 拡大写真

HoYoverseは、PS5/PS4/スマホ/PC向けオープンワールドRPG『原神』にて、海灯祭PV「明霄幻夢」を公開しました。

本PVは、ゲーム内でも開催されている璃月のお祭りイベント「海灯祭」をテーマにしたPV。“アニメーション形式”となっており、旅人をはじめとするメインキャラクターたちが続々登場します。

劇中では璃月のキャラクターを中心に物語が展開しましたが、本PVではモンドや稲妻、スメールのキャラクターも登場。ジン・バーバラ姉妹や神里兄妹が揃って会場を巡ったり、荒瀧一斗とセノが七聖召喚で対戦していたり、“あの4キャラ”が一堂に会したりと、ファンには堪らない映像となっています。

各シーンの背景には、北国銀行の守衛カップルやフィッシュル、ベネット、レザーの3人組、夜蘭、タルタリヤ、鹿野院平蔵、煙緋などの姿も。よく探せばまだまだ発見がありそうな本PVをお見逃しなく。


原神 御建鳴神主尊大御所様像 雷電将軍 フィギュア 予約販売
¥7,560
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《茶っプリン》

茶っプリン

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース