『ちいかわ』グッズが「しまむら」で本日28日発売!過酷すぎた“ちいかわ戦争”に対策、一部アイテムはオンラインで受注販売

本日28日(土)から店舗で「ちいかわ」のグッズを発売!オンライン受注販売も。

フィギュア・グッズ グッズ
『ちいかわ』グッズが「しまむら」で本日28日発売!過酷すぎた“ちいかわ戦争”に対策、一部アイテムはオンラインで受注販売
『ちいかわ』グッズが「しまむら」で本日28日発売!過酷すぎた“ちいかわ戦争”に対策、一部アイテムはオンラインで受注販売 全 4 枚 拡大写真

しまむらは本日28日(土)から、全国の店舗で『ちいかわ』のグッズを発売します。

今回発売されるのは、バッグなどの雑貨類からルームウェアや長袖Tシャツ、タオルなどの衣料品。豊富なラインナップとなっています。

なお本コラボは前回販売された際、“ちいかわ戦争”とまで言われるほど人気が爆発。店舗には開店にあわせて多くの人が訪れたほか、オンラインストアもアクセス過多によりサーバーがダウンするなど、グッズの入手が困難な状態になっていました。

しかし、今回は1月30日(月)9時から2月5日(日)23時まで、オンラインストアでも受注販売が実施されます(一部アイテムが対象)。店頭で購入できなかった場合でも、諦めずに月曜日を待ちましょう。詳しくはオンラインストアをご確認ください。


ちいかわ 2023 Diary&Schedule ([バラエティ])
¥1,430
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《蒼真》

デジタルガジェット・フェチです 蒼真

某年5月生まれ。幼少期からゲームウォッチを、ばらしたり機械に興味が出る。高校生から家電量販店で値引き交渉をするのが楽しく、パソコンを組むまではいかないが、一般人にしてはトライアンドエラーで機械に強い。PS・SS戦争の際は片方を売っては片方を買うを繰り返し、その後はドリームキャスト・Xboxとマイナー路線を進む。Xbox時代には、海外の人と渡り合っており洋ゲーも輸入するも、今やライトユーザー。いろいろ渡り歩きインサイドに流れ着いた流浪のひよっこライター。可愛いものが好き。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース