「一番くじ リコリス・リコイル」が6月上旬に発売予定―A賞は千束、B賞はたきなが描かれた掛式アートポスター!

「一番くじ リコリス・リコイル」が6月上旬に発売予定。A賞は千束、B賞はたきなが描かれた掛式アートポスター。ラストワン賞とダブルチャンスキャンペーンではふたりが共演!

フィギュア・グッズ グッズ
「一番くじ リコリス・リコイル」が6月上旬に発売予定―A賞は千束、B賞はたきなが描かれた掛式アートポスター!
「一番くじ リコリス・リコイル」が6月上旬に発売予定―A賞は千束、B賞はたきなが描かれた掛式アートポスター! 全 2 枚 拡大写真

BANDAI SPIRITSは、「一番くじ リコリス・リコイル」が6月上旬に発売予定であると発表しました。

「一番くじ」はハズレなしのキャラクターくじとなっており、TVアニメ『リコリス・リコイル』のグッズが賞品として多数ラインナップしています。

目玉となるのはA賞とB賞の掛式アートポスターで、A賞が錦木千束、B賞が井ノ上たきなが描かれたものになるとのこと。この他にもイラストボードやアクリルスタンドなどが獲得可能です。

また、ラストワン賞とダブルチャンスキャンペーンのイラストボードには、千束とたきなのふたりが登場します。こちらもぜひお見逃しなく。

※画像は「一番くじ」の賞品とは関係ありません。

「一番くじ リコリス・リコイル」等級一覧

・A賞 掛式アートポスター 錦木千束
B賞 掛式アートポスター 井ノ上たきな
C賞 イラストボード
D賞 アクリルスタンド
E賞 ミニ色紙
F賞 アクリルチャーム
ラストワン賞 イラストボード 千束とたきな
ダブルチャンスキャンペーン イラストボード 千束とたきな


なお、記事執筆時点で商品画像は未公開です。今後の続報に期待しましょう。そのほかの詳細は特設ページをご確認ください。


《井の上心臓》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース