『ウマ娘』と「チロルチョコ」がコラボ!キュートな個包装デザインは全40種、誰が当たるかはお楽しみ

『ウマ娘』がデザインされたチロルチョコ、リリース2周年となる2月24日発売!

ゲーム スマホ
『ウマ娘』と「チロルチョコ」がコラボ!キュートな個包装デザインは全40種、誰が当たるかはお楽しみ
『ウマ娘』と「チロルチョコ」がコラボ!キュートな個包装デザインは全40種、誰が当たるかはお楽しみ 全 5 枚 拡大写真

『ウマ娘』とコラボしたチロルチョコ「ウマ娘プリティーダービー〈袋〉」が、全国のセブン‐イレブンで発売します。

本商品1袋には、8個のチョコがランダムで封入。個包装のデザインとして、ウマ娘40人が採用されています。

チョコのフレーバーは、トウカイテイオーが好物にしている“はちみードリンク”から着想。はちみつ風味のチョコとバタークッキーを組み合わせたものです。はちみつの甘い香り際立つチョコと、ザクザク食感が楽しめます。

本商品は、全国のセブン‐イレブンで、『ウマ娘』リリース2周年となる、2月24日から発売。価格は151円(税込)です。


《蒼真》

デジタルガジェット・フェチです 蒼真

某年5月生まれ。幼少期からゲームウォッチを、ばらしたり機械に興味が出る。高校生から家電量販店で値引き交渉をするのが楽しく、パソコンを組むまではいかないが、一般人にしてはトライアンドエラーで機械に強い。PS・SS戦争の際は片方を売っては片方を買うを繰り返し、その後はドリームキャスト・Xboxとマイナー路線を進む。Xbox時代には、海外の人と渡り合っており洋ゲーも輸入するも、今やライトユーザー。いろいろ渡り歩きインサイドに流れ着いた流浪のひよっこライター。可愛いものが好き。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース