カビゴンの“ほのぼの”姿に癒される!日常風景を表現した『ポケモン』テラリウムコレクションが、3月20日に発売

ピカチュウやウールー、バチンウニらが登場!ハッピーな日常風景が表現されています。

フィギュア・グッズ グッズ
カビゴンの“ほのぼの”姿に癒される!日常風景を表現した『ポケモン』テラリウムコレクションが、3月20日に発売
カビゴンの“ほのぼの”姿に癒される!日常風景を表現した『ポケモン』テラリウムコレクションが、3月20日に発売 全 9 枚 拡大写真

リーメントは、2023年3月20日に「ポケットモンスター テラリウムコレクション ~Happyなまいにち~」を発売予定です。

本商品は、ポケモンたちの日常風景を“テラリウム”で表現したもの。「ピカチュウ&パッチール」「ウールー」「ゴクリン」「ナマコブシ&バチンウニ」「エネコ」「カビゴン」(アイテム全6種類)が登場し、ほのぼのとした姿を届けてくれます。

特に、寝転がりながら果実に手を伸ばす「カビゴン」のテラリウムは、眠っているとき以外はエサを食べ続けるというカビゴンの特徴を再現しており、癒しそのものです。

商品の価格は1,210円(税込)。詳細情報は、リーメント公式サイトをご覧ください。


《おおなっぱ》

地球生まれです おおなっぱ

2001年8月生まれ、香川県育ち。大学では文芸、評論、ジャーナリズムを専攻中。小学生の頃、執筆関係の仕事に興味を持ち、サイト等を通して作品を複数掲載。初めてプレイしたゲームはマリオギャラクシー。好きなゲームはFE、ゼルダ、モンハン、NieRなど。好きなうどんはしっぽくうどん。日々勉強中です。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース