『ちいかわ』人気を集めた「さすまたペン」が再販!可愛い見た目で、“対象年齢15歳以上”のヤバいアイテム

『ちいかわ』の「さすまた」がモデルになったペンが、再販!

フィギュア・グッズ グッズ
『ちいかわ』人気を集めた「さすまたペン」が再販!可愛い見た目で、“対象年齢15歳以上”のヤバいアイテム
『ちいかわ』人気を集めた「さすまたペン」が再販!可愛い見た目で、“対象年齢15歳以上”のヤバいアイテム 全 4 枚 拡大写真

キャラ&ホビー通販「あみあみ」は、人気を集めた『ちいかわ』の「さすまたペン」を再販します。

本商品は、ちいかわとハチワレが持っている「さすまた」をペンにしたもの。作中では、ハチワレの持っていた「さすまた」(武器)に憧れたちいかわが、せっせとお金を貯めてお揃いにしたというエピソードで知られています。

ハチワレは水色、ちいかわはピンクを持っているので、二人分揃えるもよし、推しキャラを選ぶもよしでしょう。ペン先は「さすまた」の持ち手先端にあり、どちらもインクは黒色。価格は1,100円(税込)で4月発売予定です。

なお公式サイトには、対象年齢が15歳以上とあります。“武器とあって、子供には扱えない”ということでしょうか。

詳しくは商品ページ(ハチワレ)および、商品ページ(ちいかわ)をご確認ください。


《蒼真》

デジタルガジェット・フェチです 蒼真

某年5月生まれ。幼少期からゲームウォッチを、ばらしたり機械に興味が出る。高校生から家電量販店で値引き交渉をするのが楽しく、パソコンを組むまではいかないが、一般人にしてはトライアンドエラーで機械に強い。PS・SS戦争の際は片方を売っては片方を買うを繰り返し、その後はドリームキャスト・Xboxとマイナー路線を進む。Xbox時代には、海外の人と渡り合っており洋ゲーも輸入するも、今やライトユーザー。いろいろ渡り歩きインサイドに流れ着いた流浪のひよっこライター。可愛いものが好き。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース