『ポケモンSV』高級アイテム「とくせいカプセル」が無料でもらえる!「あいことば」入力期日は2月28日まで

『ポケモンSV』にて、“とくせいカプセル”がもらえる「あいことば」入力期日は、2月28日まで!

ゲーム Nintendo Switch
『ポケモンSV』高級アイテム「とくせいカプセル」が無料でもらえる!「あいことば」入力期日は2月28日まで
『ポケモンSV』高級アイテム「とくせいカプセル」が無料でもらえる!「あいことば」入力期日は2月28日まで 全 2 枚 拡大写真

ニンテンドースイッチ向けソフト『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』にて、「とくせいカプセル×1個」がもらえる「あいことば」の期日が迫ってきています。

このキャンペーンは、1月19日の公式番組「放課後ポケモン研究部 #3 ~推しポケモンへの愛が強いのは誰だ!~」にて公開されたもの。ゲーム内であいことば「T0KUSE1STUDY」を入力すると、特定のポケモンの特性を変更できる「とくせいカプセル」がもらえます。

入手期限は2月28日23時59分まで。「とくせいカプセル」はゲーム内のショップでは100,000円で販売されている高級アイテムなので、無料でゲットできるこの機会に忘れずもらっておきましょう!


《鈴木伊玖馬》

ゲームと乗り物の記事を書いてる 鈴木伊玖馬

名古屋県生まれ。幼少期に『スターフォックス64』でゲームにハマり、学生時代に『CoD:MW』でFPSにハマり、そのままゲームから卒業できず今に至る。ここ数年でRPGにも手を出し、最近『ドラクエ6』をクリアした。中日ファン、犬派、後ゲームはオフラインでやるタイプ。デカい航空機にはロマンを感じる。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース