あの“伝説の武器”がメタルフィギュアに!?『ドラクエ』ロトの剣・天空の剣が、光り輝くアイテムになって登場

ロトの剣&ロトの盾と天空の剣&天空の盾が、それぞれメタリックなアイテムに!冒険の書モチーフのボックス付きです。

フィギュア・グッズ グッズ
あの“伝説の武器”がメタルフィギュアに!?『ドラクエ』ロトの剣・天空の剣が、光り輝くアイテムになって登場
あの“伝説の武器”がメタルフィギュアに!?『ドラクエ』ロトの剣・天空の剣が、光り輝くアイテムになって登場 全 5 枚 拡大写真

スクウェア・エニックスは、『ドラゴンクエスト』のグッズシリーズ「メタリックアイテムズギャラリースペシャル」より、「ロトの剣&ロトの盾」「天空の剣&天空の盾」の予約受付を開始しました。

本商品は、「ロトの剣&ロトの盾」と「天空の剣&天空の盾」をメタルフィギュアにしたもの。ギラギラと美しく輝く光沢は、“伝説の武器”という肩書に恥じない存在感を放っています。

なお商品には、「冒険の書」モチーフの専用BOXが付属。そのままお部屋に飾ったりBOXに入れて楽しんだり、お好みの飾り方でその魅力を味わえます。

価格はどちらも5,500円(税込)。記事執筆現在、スクウェア・エニックス e-STOREにて予約を受け付けています。

《おおなっぱ》

地球生まれです おおなっぱ

2001年8月生まれ、香川県育ち。大学では文芸、評論、ジャーナリズムを専攻中。小学生の頃、執筆関係の仕事に興味を持ち、サイト等を通して作品を複数掲載。初めてプレイしたゲームはマリオギャラクシー。好きなゲームはFE、ゼルダ、モンハン、NieRなど。好きなうどんはしっぽくうどん。日々勉強中です。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース