「ちいかわ」×「チャルメラ」のコラボラーメンが楽天にて再販!ここでしか手に入らない限定シール付きのアソートセット

楽天24にて限定シール付きの「ちいかわ」コラボ、チャルメラアソートセットが再販。

フィギュア・グッズ グッズ
画像はECサイトより引用。
画像はECサイトより引用。 全 4 枚 拡大写真

明星食品は3月15日より、楽天24にて「ちいかわ」とコラボしたチャルメラアソートセットの販売を開始しました。

◆「ちいかわ」のかわいいシールが付いてくる「チャリメラ」

本商品は前回、Amazonにて販売されていましたもの。予定数量を超えたために、1ヶ月ほど待たないと商品が届かないという事態に発展した商品です。人気の理由は、このアソートセットにしか付かない3枚の“かわいいシール”。店頭で“チャリメラ”は展開されているものの、シールは封入されていません。

アソートセットは、「チャルメラ しょうゆ」5食入×3袋、「チャルメラ 宮崎辛麺」5食入×3袋の計30食分が入っており、量は多めです。保存もできるので、食べきるのに苦労をすることはないかもしれません。ただ、宮崎辛麺は辛いため、辛さが苦手な方やどうしても食べきれない場合は、お友達にプレゼントしても喜ばれるでしょう。

コラボパッケージは全5種。ランダムに入っています。

本商品の注文期間は4月15日0時まで。明星食品の公式ツイートによると数量限定販売とのことなので、欲しい人ははやめに注文しておきましょう。

詳細は楽天販売ページをご確認ください。


「ちいかわ」×「チャルメラ」アソートセットの価格は3,985円(税込)。1人1個まで購入可能です。


《蒼真》

デジタルガジェット・フェチです 蒼真

某年5月生まれ。幼少期からゲームウォッチを、ばらしたり機械に興味が出る。高校生から家電量販店で値引き交渉をするのが楽しく、パソコンを組むまではいかないが、一般人にしてはトライアンドエラーで機械に強い。PS・SS戦争の際は片方を売っては片方を買うを繰り返し、その後はドリームキャスト・Xboxとマイナー路線を進む。Xbox時代には、海外の人と渡り合っており洋ゲーも輸入するも、今やライトユーザー。いろいろ渡り歩きインサイドに流れ着いた流浪のひよっこライター。可愛いものが好き。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース