ホロライブ「赤井はあと」さんが“しばらくの活動休止”へ―体調面を考慮、3月8日には“活動制限”も発表済み

休止理由は「体調が優れない状態が続いていたため」。赤井はあとさんは体調を考慮し、3月8日から活動制限も発表されていました。

配信者 VTuber
ホロライブ「赤井はあと」さんが“しばらくの活動休止”へ―体調面を考慮、3月8日には“活動制限”も発表済み
ホロライブ「赤井はあと」さんが“しばらくの活動休止”へ―体調面を考慮、3月8日には“活動制限”も発表済み 全 3 枚 拡大写真

VTuberグループ「ホロライブ」所属の赤井はあとさんが、しばらくの活動休止を発表しました。

本情報は、赤井はあとさんの担当マネージャーより、彼女の公式Twitterを通して発表されたもの。「体調が優れない状態が続いていたため、本人と話した結果、しばらく活動をお休みさせていただく事になりました」としています。

◆3月8日には活動制限も発表

赤井はあとさんを巡っては、3月8日にも体調を考慮し、運営判断として活動を制限する旨がカバー公式より発表されていました。あれから約2週間、3月18日~19日に開催された大型ライブ「hololive 4th fes. Our Bright Parade」を終えたことで、いったんの休止へと移る模様です。

担当マネージャーは「いつも応援してくださる皆さまにはご心配をおかけしますが、引き続き、暖かく見守ってくださると嬉しいです」とコメントしています。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース