まるで実写…!ホロライブ・兎田ぺこらさんが超美麗新3Dをお披露目【エイプリルフール】

ホロライブに所属のVTuber・兎田ぺこらさんは、4月1日に投稿した動画「超美麗!! 兎田ぺこら新3Dお披露目!?(3D SHOWCASE)」にて、そのタイトルにたがわない新たなな姿をお披露目しました。

配信者 VTuber
まるで実写…!ホロライブ・兎田ぺこらさんが超美麗新3Dをお披露目【エイプリルフール】
まるで実写…!ホロライブ・兎田ぺこらさんが超美麗新3Dをお披露目【エイプリルフール】 全 1 枚 拡大写真

ホロライブ所属のVTuber・兎田ぺこらさんは、4月1日に投稿された動画「超美麗!! 兎田ぺこら新3Dお披露目!?(3D SHOWCASE)」にて、そのタイトルにたがわない新たな姿をお披露目しました。

動画には、もはやリアルを生きる我々と変わらないほど、超美麗な姿になった兎田ぺこらさんが登場。しかし若干、声と動作にラグが発生しているようにも見えます。……と、もうお分かりの通り、本動画はエイプリルフールに合わせたジョーク。動画の最後に“夢オチ”であることが明かされます。

なお今回、兎田ぺこらさんに扮したのは、自身もVTuberとしても活動しているコスプレイヤーの星宮ちょこさん。全力で扉をふさぐ場面などは、名演が光りました。

《ジュイス内藤》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース