『ヘブバン』ゆーげん先生が「31A」メンバーを各3分で描く!その緩くて絶妙な表情が「ジワる」と大評判

『ヘブンバーンズレッド』のキャラクターデザイン/メインビジュアルを担当するゆーげん先生が、3分間で「31A」のメンバーを描く!

ゲーム スマホ
『ヘブバン』ゆーげん先生が「31A」メンバーを各3分で描く!その緩くて絶妙な表情が「ジワる」と大評判
『ヘブバン』ゆーげん先生が「31A」メンバーを各3分で描く!その緩くて絶妙な表情が「ジワる」と大評判 全 8 枚 拡大写真

ドラマチックRPG『ヘブンバーンズレッド』(以下、「ヘブバン」)のキャラクターデザイン/メインビジュアルを担当されるゆーげん先生。実は日々精力的に『ヘブバン』のアートを個人Twitterに投稿しており、度々ファンたちから注目を集めています。



そんなゆーげん先生の新たな『ヘブバン』アートが、またまた登場しました。今回投稿されたのは、主人公・茅森月歌が率いる部隊「31A」の面々をたったの“3分間”で描いたというもの。短い時間でサクッと描かれたにも関わらず、キャラクターの特徴を上手くデフォルメしたユニークなイラストに仕上がっています。

一連のイラスト投稿は、2023年4月28日のアップデートで実装されるメインストーリー第四章後編「凍てつく息吹と爆ぜる感情」を控え、時期的にもっともホットなキャラクターである逢川めぐみのイラストで締め括ると思いきや......。

その後に、逢川めぐみのイラストを勢いよく破るカレンちゃん(朝倉可憐)が出現!ファンの意表を突く、オチまで楽しい3分間シリーズとなりました。

この魅力あふれるイラストの数々に、ファンたちからは「かわいいw」「このシリーズをLINEスタンプにしてほしい」「つかさっちの顔ジワる」などなど、さまざまなコメントが寄せられています。

また、ゆーげん先生といえばメインビジュアルにもあるような儚いタッチが印象的。しかし今回のイラストはその真逆であり、そのギャップに驚くファンもいたようです。

今後もゆーげん先生が描く『ヘブバン』のイラストに要注目ですね!


《そりす》

ライター そりす

東京都福生市生まれのゲームライター。そしてお酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース