『FGO』等の塩川洋介氏による新作発表!アニプレックスとのタッグで贈る“完全新作インディー”

ティザービジュアルには、うつむいて座り込む女性と、「僕は、僕らを救いたかったんだ。」という意味深なメッセージが。

その他 全般
『FGO』等の塩川洋介氏による新作発表!アニプレックスとのタッグで贈る“完全新作インディー”
『FGO』等の塩川洋介氏による新作発表!アニプレックスとのタッグで贈る“完全新作インディー” 全 2 枚 拡大写真

アニプレックスは、完全新作インディーゲームを近日公開予定であると発表。あわせて、ティザービジュアルを公開しました。

◆『FGO』『キンハー』などの塩川洋介氏による完全新作インディー!

本作は、『Fate/Grand Order』や『キングダム ハーツ』『ディシディア ファイナルファンタジー』などに携わった塩川洋介氏のプロデュースで贈る作品。同氏が代表取締役を務めるスタジオ「ファーレンハイト213」が企画・開発を担当します。

公開されたティザービジュアルには、うつむいて座り込む女性と、「僕は、僕らを救いたかったんだ。」という意味深なメッセージが掲載。その詳細が気になるところです。

◆続報は4月28日に公開予定!

本作の続報は4月28日18時00分に公開予定。ファーレンハイト213×アニプレックスの新たな挑戦に注目です。

また、ティザーサイト公式Twitterアカウントも開設されているので、こちらもあわせてご確認ください。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース