大人気アプリ『ねこあつめ』が、中京テレビのデータ放送コンテンツとコラボ!ゴハン&グッズを設置すると、いろんな“ねこ”が集まってくる

中京テレビが配信しているデータ放送コンテンツ「チュウキョ~くんランド」に、「ねこあつめ」とコラボした新ゲームが登場!

その他 全般
大人気アプリ『ねこあつめ』が、中京テレビのデータ放送コンテンツとコラボ!ゴハン&グッズを設置すると、いろんな“ねこ”が集まってくる
大人気アプリ『ねこあつめ』が、中京テレビのデータ放送コンテンツとコラボ!ゴハン&グッズを設置すると、いろんな“ねこ”が集まってくる 全 5 枚 拡大写真

中京テレビは、データ放送通信コンテンツ「チュウキョ~くんランド」に、新規ゲーム『チュウキョ~くんとねこあつめ』を追加しました。

◆癒し系ゲーム「ねこあつめ」とコラボしたゲームが登場!

「チュウキョ~くんランド」とは、東海3県でテレビをインターネットに接続している視聴者を対象にしたデータ放送の総合ゲームコンテンツ。2017年にスタートして以来、複数のゲームを配信しています。

本ゲーム『チュウキョ~くんとねこあつめ』は、大人気の癒し系ゲーム「ねこあつめ」とコラボレーションしたもの。ゴハンとグッズを設置することで、時間経過によりさまざまな種類の“ねこ”たちを集められます。訪れたねこを記録する“てちょう”を埋めたり、グッズで遊ぶねこを撮影したり……人それぞれの楽しみ方が堪能できます。

◆ねこやグッズは、随時公開!

ねこやグッズは、随時公開していきます。詳しい情報は公式サイトにてご確認ください。


増補版 見るだけで自律神経が整う ねこ写真 (GW MOOK 785)
¥950
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《鈴木伊玖馬》

ゲームと乗り物の記事を書いてる 鈴木伊玖馬

名古屋県生まれ。幼少期に『スターフォックス64』でゲームにハマり、学生時代に『CoD:MW』でFPSにハマり、そのままゲームから卒業できず今に至る。ここ数年でRPGにも手を出し、最近『ドラクエ6』をクリアした。中日ファン、犬派、後ゲームはオフラインでやるタイプ。デカい航空機にはロマンを感じる。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース