『ドラクエ』でお洗濯をもっと楽しく!スライムたちをデザインしたランドリーグッズが、とってもキュート

『ドラクエ』シリーズから洗濯時に使えるアイテムが6月17日に再販!オフィシャルストアにて予約を受付中。

フィギュア・グッズ グッズ
『ドラクエ』でお洗濯をもっと楽しく!スライムたちをデザインしたランドリーグッズが、とってもキュート
『ドラクエ』でお洗濯をもっと楽しく!スライムたちをデザインしたランドリーグッズが、とってもキュート 全 6 枚 拡大写真

スクウェア・エニックスは、毎日の洗濯で使える人気アイテム「スライムたちのランドリーネット3個セット」「キングスライムのランドリーバッグ」を6月17日に再販します。

◆『ドラクエ』のアイテムで、お洗濯をもっと楽しく!

本商品は、洗濯に役立つアイテムを『ドラクエ』の世界観で表現したもの。「スライムタワー」をイメージしたランドリーネットは3色のスライムをモチーフにしており、「Tシャツ」「下着」「靴下」などを入れるのに充分な大きさ。3個セットなので、種類ごとに分けて使用できます。

またランドリーバッグには、キングスライムをデザイン。両側に取っ手が付いているため持ち運びやすく、王冠部分はひもで縛れるので、中身が飛び出る心配もありません。

■スマイルスライム スライムたちのランドリーネット3個セット(3,080円)

■スマイルスライム キングスライムのランドリーバッグ(4,070円)

◆6月17日から再販!

「スライムたちのランドリーネット3個セット」及び「キングスライムのランドリーバッグ」は、6月17日から再販。オフィシャルストアでは、予約を受け付けています。

詳しい情報は各商品ページにてご確認ください。


スマイルスライム キングスライムのランドリーバッグ
¥5,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《鈴木伊玖馬》

ゲームと乗り物の記事を書いてる 鈴木伊玖馬

名古屋県生まれ。幼少期に『スターフォックス64』でゲームにハマり、学生時代に『CoD:MW』でFPSにハマり、そのままゲームから卒業できず今に至る。ここ数年でRPGにも手を出し、最近『ドラクエ6』をクリアした。中日ファン、犬派、後ゲームはオフラインでやるタイプ。デカい航空機にはロマンを感じる。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース