『勝利の女神:NIKKE』“等身大ラピフィギュア”の当たるキャンペーン開催!見慣れたお尻…後ろ姿も1/1スケールで再現

『勝利の女神:NIKKE』リリース記念生放送で約束された「等身大ラピフィギュア」のプレゼントキャンペーンが、ついに本日31日から開始!

ゲーム スマホ
※画像は『勝利の女神:NIKKE』公式Twitterから引用。
※画像は『勝利の女神:NIKKE』公式Twitterから引用。 全 7 枚 拡大写真
※画像は『勝利の女神:NIKKE』公式Twitterから引用。

スマホ/PC向けガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』の公式Twitterは、「等身大ラピフィギュア」が当たるプレゼントキャンペーンを開催しました。

◆「等身大ラピフィギュア」が本当に当たるプレゼントキャンペーン!

この「等身大ラピフィギュア」は、2022年11月に行われたリリース記念生放送に登場したもの。本作の看板キャラクター「ラピ」が1/1スケールで立体化されています。

当時の生放送にて、放送中に「#NIKKEリリース生放送」がTwitterトレンド1位を獲得したことで、本フィギュアのプレゼントキャンペーンを開催することが約束。あれから半年、ついにキャンペーンが開催となりました。

◆「#NIKKE等身大ラピガチ抽選」を付けてラピへの愛を叫ぼう!

応募方法は公式Twittet(@NIKKE_japan)をフォローし、対象ツイートをRT。その後、「#NIKKE等身大ラピガチ抽選」を付けラピへの愛とラピが来たら一緒にしたいことを投稿するだけ。応募期限は6月14日23時59分までです。

参加条件として、公式SNSでアカウントを公開しても良いことや、確実に受け取り可能なこと、自宅と本人の撮影&取材が大丈夫なこと、必要な時は運営に貸し出しOKなことなどを案内。

また、とにかくラピが好きで、ラピを末長く大切にしてくれる優しい人とも記載。「ラピが悲しむので転売は絶対にしないでくださいね」としています。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース